令和3年度賜金記念産業教育功労者表彰状伝達式

賜金記念産業教育功労者表彰

令和3年11月3日(水)高知会館にて開催

この表彰は、御下賜金記念事業として、昭和 15 年から毎年産業教育中央会が実施しているもので、11月3日に高知会館で開催されました。本年度の表彰は7名の方が受賞されました。 今年もコロナ禍の中、会場はコロナ感染予防対策を講じながらの実施となりました。 伝達式に参加していただく方も、人数制限の中ではありましたが、制限いっぱいの106名の方々のご参加を戴きました。本来来賓として参加いただいていました方々からも、メッセージでの参加を戴きました。式の所要時間も約35分と短縮された進行ではありましたが、皆様には評価をいただける充実した伝達式となりました。すべての皆様に感謝申し上げます。 受賞された方々は次7名の皆様です。ご受章おめでとうございます。

安芸桜ケ丘高等学校
校長 中谷信二 様
高知東工業高等学校
校長 橋本 浩 様
高知東工 業高等学校
教諭 丸岡邦彦 様
高知海洋 高等学校
校長 竹中治人 様
高知海洋 高等学校
教頭 田村博志 様
伊野商業高等学校
講師 大黒佐智男 様
宿毛工業高等学校
教諭 池内 忠 様

青木会長から功労者表彰状の授与がありました。
表彰状と記念品が授与されました。
花束贈呈は各関係者の方での贈呈でした。
受章者を代表しての挨拶を戴きました。
花束贈呈者との記念撮影もありました。

7名の受賞者の皆様、おめでとうございます。
今後ともご健勝でご活躍されますことをご祈念申し上げます。
メッセージでのご参加を戴きました、高知県知事濵田省司様、高知県議会議長森田英二様、高知県教
育長伊藤 博明様、高知県高等学校長協会長高岸憲二様、 ご参加いただいた 多くの一般会員様、企業様、学校会員の皆様 ありがとうございました。 伝達表彰式が、成功裏に終了しましたことを感謝申し上げ、とりあえずのご報告とさせていただきます。

コメント

  1. oon3lb

タイトルとURLをコピーしました